本日 317 人 - 昨日 298 人 - 累計 760656 人
RSS

全国高校選抜大会2回戦

全国選抜大会2回戦 小早川選手の対戦相手は広島県の東森選手


多分、拓夢より頭一つ分背が高い選手です。


昼過ぎになっても拓夢からメールも電話もなかったので


負けたんかな?って思ったら高岡先生・藤崎先生から電話があり


勝ったと知らされました。本人からもメールが入ってきて


内容は1Rに拓夢のローブローで減点1。ってことは2点差。


さすがに一発減点はキツイですよ。まー拓夢にとって良かったのは


減点が1Rだった事。そして2R5-3でおされて


3R 本人はもう内容は覚えていないそうです。


前にもブログに書いたと思いますが、自分が勝つ練習も大切かも


しれませんが追い込まれた時の苦しい展開の練習のほうが


3倍は必要だとおもいます。拓夢の追い込まれた時の練習は


先生も認めてくれています。その練習が今回は生きたと思います。


試合は1点差で逆転勝利にはなりますが拓夢のあきらめない


強い気持ちが勝因の一つだと思います。幼年全日本に出場する


選手にとってはいい励みになったことでしょう。


政石監督(●^o^●)拓夢 頑張ってますよ。


明日はジュニア世界王者の井上選手。


僕。拓夢とは長い付き合いなので拓夢のテンションのあげかたがわかります。


拓夢には 明日 井上選手を倒したら日本中に拓夢の名前が


その日から知られるやろ。雑誌・テレビが家まで押しよせて


くるわいどうする?って言ったら拓夢は


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。って吠えてました。


簡単です(●^o^●)