本日 564 人 - 昨日 423 人 - 累計 767802 人
RSS

あされん(●^o^●)

今日は9:00から朝練をしました(●^o^●)



朝から動けるか心配したけど問題ナシでした。


同じ2時間の練習時間ですけど明るい時間の練習は時間が早く


すぎて行く感じがします。


午後からは幼年の合同練習でしたが全員が午前の練習でダウン。


明日は中学生4人が松山工業高校でスパーリング中心の練習をさせて


もらいます。参加選手は鷹守・奏大・奨馬・将葵です。


あっ。鷹守の試合をよく見たいって人が多いんですけど


ユーチューブでたかもりボクシングで検索してみてください。


           P1040667.JPG


奥の本棚に倒れているのが奨馬です。よく泣くんですよ(●^o^●)


           P1040665.JPG


           P1040668.JPG


           P1040669.JPG

まだ日にちは決まってないですが、東予市の河野ジム


新居浜・落合ジム 矢野ジムで小学生中心の合同練習会開催が


決定しました(●^o^●)


河野君とは10年も前から間接的に不思議な縁があるんです(●^o^●)


今回も小学生の底上げにと快く力を貸してくれました。


武勇会の選手はパンチをためて打つので勉強させてもらいます。