本日 253 人 - 昨日 206 人 - 累計 758403 人
RSS

テレビ

10日に幼年四国大会に出場の中学生3人がテレビで放映



されて今日までに30件近い問い合わせ等がありました(●^o^●)



電話恐怖症になりそうです・・・。今は1日中留守電にしてます。



ジム自体が県内で1番小さいジムなので15人もジムに入れば



満足いく練習ができません。ですから、今の選手を頑張って



育成しようと思います。ですから、空きがでるまで待って下さい。



本当にたくさんの電話ありがとうございます。



そして、今日は、読売新聞さんがライフを持ってきてくれました。



敬人がメチャかっこよくでてますよ(●^o^●)



悠斗・利哉・勝輝もいい顔してます(●^o^●)


           画像


           P1040267.JPG


           P1040263.JPG


           P1040260.JPG


悠斗・利哉は広島遠征から帰っていい感じで練習しているね(●^o^●)



今週の土曜日は幼年の合同練習です。



矢野ジムからは10人が参加します(●^o^●)



前回できなかった事はちゃんと練習してできるようになったよね(●^o^●)



ちゃんと日頃の練習の成果をだそう(●^o^●)