本日 589 人 - 昨日 423 人 - 累計 767827 人
RSS

出稽古

午後からは、松本さん運転で神戸にある真正ジムさんへ



奏大・敬人とスパーに行ってきました(●^o^●)



途中、天河ジム森本チーフと合流してジムに入りました。



入った瞬間、ボクシング人口の多さに驚きました。



絶対に愛媛ではあり得ない光景でした。高校3年で中退し



勝又倶楽部の門を叩いた事を思い出しました(●^o^●)




奏大・敬人とミットをしていると持つの上手いねって言われて



よけいに力が入り頭が浮いた感じがした瞬間、奏大のパンチを



顔面でうけました(;一_一)



奏大のスパーの相手は苦手なサウスポー。身長も体重も同じ。



自分の距離になかなか入らしてもらえず苦戦していました。



やはり走りこみは大切だと再確認しました。



でも、江藤会長代行さんに中学1年だと伝えると、すごいね



いいコンビネーション持ってるよって(●^o^●)



あと、しっかりとミットの持ち方、勉強させてもらいました。



こんな機会を作ってくれた森本チーフ本当にありがとうございました。





           P1030972.JPG

           P1030973.JPG

           P1030974.JPG

           P1030971.JPG