本日 125 人 - 昨日 481 人 - 累計 765789 人
RSS

長崎遠征(●^o^●)

6(金曜日)から9(月曜日)まで長崎県小浜高校さんへ




遠征に行ってきました(●^o^●)




往路650km走破。




松山工業ボクシング部の皆さん+幼年中学生でした。




僕は久々の長距離運転で眠気が心配でしたが、メガシャキと




強 強 打破のおかげで睡魔にも襲われる事無く約10時間



で小浜市に着くことができました(●^o^●)




バスの中で藤崎先生の武勇伝も聞く事ができ本当に楽しく



あっとゆう間につきました(●^o^●)



           P1030846.JPG



スパー中心の練習でした。とにかく鼻血が皆んなよく出ていました。



           P1030847.JPG


           P1030836.JPG


           P1030850.JPG


昼食はもちろん長崎ちゃんぽん。おいしかったです(●^o^●)



二日目に食べた、たー坊ライスはまた食べたいです。



写メは藤崎先生が松工のホームページに載せてると思います。



夜は練習の疲れも忘れ小早川君が・・・・。


           P1030868.JPG

            上の手の犯人は・・・・




           P1030866.JPG


           P1030864.JPG


でも最後は・・・・・(;一_一)   えー(;一_一)





           P1030858.JPG


       犠牲者・・・奏大君(;一_一)



寝ていた奨馬君がいきなり木山君を・・・・。




           P1030872.JPG


                キレた


           P1030862.JPG


奏大くんはちゃんと9時には寝ていました。きちんと整理もでき



高校生達も驚いていました(●^o^●)



でも、その後は小早川君にいじられていました(●^o^●)