本日 461 人 - 昨日 384 人 - 累計 765644 人
RSS

一回戦

またまた試合が終わった小早川君からメールが届きました。




四国大会の一回戦は目標でもあった濱田選手でした。



濱田選手には以前打ち終わりを狙われたりカウンターを狙われたりで



何回もダウンを取られたので攻撃中にも絶対に気を抜かないように



心がけました。また、左ガードが下がったところをフックで



狙われると思ったので今まで以上にガードをあげました。



攻撃は相手の攻撃中に距離をつめて手がとまった所で反撃をする


パターンと右ストレートからの攻撃が中心になりました。



3Rをつかってポイントを取る作戦でした。アップを1時間



ほどしたせいか体調がよかったです。試合も落ち着けたので



今日は良かったです。明日も頑張ります。です。



あと一つで全国!!がんばれ!!