本日 430 人 - 昨日 384 人 - 累計 765613 人
RSS

スパーリング大会 IN 天河ボクシングジム(3)

第11試合 奨馬君。緊張からか、かなり手数が少なかったです。




ジャブ打って下がるくせ直したいです。せっかく手が長いのに




リーチをいかしたボクシングしたいです。


          P1030555.JPG



第12試合の敬人VS勝輝。



敬人君。かなりレベル高くなったと思います。練習時間は



他の子が遊んでいても一人黙々と練習します。




上下の打ち分け練習通りです。本当にボディーうまくなりました。




勝輝君も普段の練習では見たことない頑張りでした。




スパーリング大会楽しめたそうです。これからが楽しみです。

           P1030588.JPG


            技能賞おめでとう。





           P1030580.JPG



愛媛県連副会長の竪石さん。わざわざ高知県まで応援ありがとうございました。




今回の大会でまた一段と選手の成長・可能性を感じました。




天河ジム。山崎会長はじめスタッフ・トレーナー様。本当に




お世話になりました。ありがとうございました。